hibiboya’s blog

36歳 ゆるっと妊活 日常のあれこれ

“育キャリ”って?

f:id:hibiboya:20180811162051j:plain最近、夫に読ませようと思って買ってみた。


“新しいパパの働き方”


うちの夫は知人の奥様に

「本当に仕事に一生懸命な方で…昭和初期の男性みたいな……」

等といわれるくらい、頑張り屋さんなのである。(そこから今後の妊活や育児について、良くも悪くも色々推測していただけると有り難いと思う)


お互いに言える事だけど、偏らずに支え合って行けたらなという思いもあり
本の評判も良かったので、この盆休に読んでもらおうと思って買ってみた。


ただ多分、家に置いとくだけじゃ夫は絶対に読まなそうなので
おしゃれ〜なカフェーにでも行って、雰囲気作りしてから、そこでサッと差し出そうと思っている。


そんな計画を企む嫁がいる事を、幸せな夫はまだ知らないのである(大体我が家はいつもこんな感じ)


ちなみに今朝の基礎体温はちょっと高めだったなー。
今日からまたナツメの黒酢漬けを仕込んだから、低温期も丁寧に生活するよう心掛けよう。