hibiboya’s blog

36歳 ゆるっと妊活 日常のあれこれ

夏の終わり

気付いたらもう9月も半ばを過ぎ、秋色の洋服をクローゼットに揃えたりなんかして

今年の夏もあっとゆう間に終わってしまった感。

 

渋温泉に旅行したり

f:id:hibiboya:20190917112845j:image

ここは泊まれなかった...

千と千尋でお馴染みの!

温泉街がとても素敵だった。

 

姪たちと博物館行ったり

f:id:hibiboya:20190917112940j:image

私と旦那さんのシルエット笑

 

 

かき氷食べに行ったり花火したり阿波踊り観に行ったり.....

他にも色々、いい思い出がたくさんできたなぁと、振り返ると思う。

 

 

例によってダブルワークのサブの方が先月末に終わり、相変わらず職探しにストレスを感じる日々!

ついやりたい事を見つけてしまうと

お?いいねこれ〜!イケるんじゃないのか???(喜)

 

などと...

通勤が遠かろうがなんだろうが飛びつきそうになり、つい夢見がちなのだけど。

いけないいけない。

そもそも今妊活メインだったなと思い出す...

毎度こんな感じ。

 

なんだろう、1番やりたい事は出来ているのに、この焦燥感。

社会に貢献出来ていない、取り残される感じ。

謎の『ヤバイよね』感。

妊活もタイミングのみで試み中のこの期間。

 

旦那さんには焦らないでゆっくり探せばいいよと言ってもらえて感謝だし、むしろノンビリやってればいいのかもしれないけど...

 

なんだろう?

なんでしょうね??

ノンビリって、何を何処まで....?

 

常に何かを追ってないといけないみたいなこの赤い布を追う猛牛みたいな気質....

恋愛スタイルもまさにそのものだったけど(旦那さまとはまた違う経緯なのですが)

いい加減どうにかならんかなと自分でも思うわけです。

 

 

最近、でもこの気質は生まれ持ったものだと興味本位でホロスコープ診断を受けたことで明らかになり(火が強いらしい)

ある意味この歳で、ようやく自分自身と折り合いがついて(諦めに近い)

たまには受け身で人生を生きてみようとも思うようになってきた今日この頃です。

 

そしてこれが私のホロスコープ診断。

f:id:hibiboya:20190917115304j:image

詳しい方はこれで色々わかるのでしょうか?

 

まぁでも本当に。

妊活中はちょっと受け身で、過ごしてみようかな。

そしたら、また何か新しいモノを感じ、新しい景色が見れるだろうが。

 

それも面白いかもしれないな....

なんて

1ミリ位思える(少な)

そんな今日この頃です。