hibiboya’s blog

36歳 ゆるっと妊活 日常のあれこれ

日常

以前勤めていた職場の先輩と神楽坂でランチ。

私より4つ上のその先輩も子供はまだいない。

元旦に集まる際に、旦那さん側の親戚から色々言われたりするから行きたくないんだよねーなんて

前も言っていた。

わが家は親戚が集まったりとかはもう無くなってしまったので、そこら辺のストレスはないから有難いのかもしれないなー。

 

美人でフットワークも軽くてオタ活に夢中な関西人。

今は着物を習っていて、なんだかとても楽しそう!

子供はもういいかなーなんて最近言うようにもなったけど

お互い人生は一度きりだから、やりたい事やって楽しもうという考え方が同じで

一緒にいて本当に楽しい。

 

やっぱりいつだって

日々取捨選択の連続の中で、良い時ばかりではないけど、前を見て朗らかに生きていけたら、一番いいと思う。

 

f:id:hibiboya:20190613223157j:image

そして

神楽坂は食い道楽

気になってた金谷ホテルの食パン。

花かぐらのランチに紀の善の甘味。

 

歩き回ってカロリーを消費しながら、また何か口に入れてはカロリーを上書きするような一日だったけど

リフレッシュできて良い一日でした^^