hibiboya’s blog

36歳 ゆるっと妊活 日常のあれこれ

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ネコちゃんのスパルタおそうじ塾

昨日はちょっと時間が出来たので、いらない本を売りに旦那さんとブックオフへ。 夫婦でとにかく本が好きなので、まめに本棚を整理しないと溢れかえってひどい状態に.... 昨日は私の本を2冊売って買取価格は450円。 話題性のあるうちに(なるべく高額で!)売り…

宙に浮く

今日は一日頭が回転せず、仕事中もなんだか宙に浮いているような感じ( ;∀;) 大事な勉強会もあったから何度も気合いを入れ直しながらなんとか一日を終えることが出来て良かったけど 昨夜寝たのが遅かったからなのか、排卵日だったからなのか.... たまにある…

日常

以前勤めていた職場の先輩と神楽坂でランチ。 私より4つ上のその先輩も子供はまだいない。 元旦に集まる際に、旦那さん側の親戚から色々言われたりするから行きたくないんだよねーなんて 前も言っていた。 わが家は親戚が集まったりとかはもう無くなってしま…

FiNCをはじめた

通勤でよく歩くのではじめたFiNC。 歩けば歩くほど(他にも色々項目あり)ポイントが貯まり、貯まったポイントで好きな商品と交換出来るシステムらしい。 たまに運営からプレゼントされるポイントも合算すると、わりと早いペースでどんどんポイントが貯まって…

2019年の梅シロップ

今日で3日目初夏の楽しみ(とはいえ、この気温!

こんなにもご無沙汰

昨年後半から実父の病気が判明し、自宅⇆実家や病院との行き来で気付いたら3月後半..... 自分の生活を戻し始めたのが4月。 ようやく落ち着きこんにちは令和。 おーい!妊活どこ行った?!?? ってな感じでしたが、ぼちぼちはじめてますそんな6月。 今日は妻…