hibiboya’s blog

36歳 ゆるっと妊活 日常のあれこれ

漢方の、チカラ。

妊活はじめました、とは言うものの、まだまだ全然スタートライン。

基礎体温、とにかく続けてみる。

仕事場が漢方をメインに扱う場所なので、自分自身も漢方は続けて飲んでいる。

そもそも腫瘍体質なのは、体内の流れが悪く解毒しにくいので、悪いものが溜まりやすい。
かつ、アレルギー体質でもある。

漢方でだいぶ体質改善は出来たけど、まだまだ、続けてかないとなー。

夫も頑張って飲んでるしな。

 
話しは変わるけど、今迄車は乗る専で来てしまったけど、ようやく免許を取ろうと思い始める。

人にどんだけ言われても自分が納得しないと取らないと決めてたのだけど(本当にいらないと思ってた…!)
今だなと思ってしまった。

なもので、来月は教習所&仕事&妊活だなー。

妊活、力を入れ過ぎず…


尊敬する漢方の先輩に言われた。

そうしよう。有り難いな。

多分、頑張り過ぎると続かないだろうから、力まないでいこう。
出来るだけ、丁寧に、やっていこう。


とりあえず、そんな一日。